STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

覚えてらんない

2012年10月06日 | Weblog
なんだか、
どこのチームの振りも覚えておけないんですけど…

みょうが食べ過ぎか…

ちがうっつーの


やばい

脳ミソが退化してますな…

自分で考えた振りなのにさっぱり忘れてしまうっ
忘れないように書いたり
ビデオに映してあるんだけど、見るまで全く思い出さない(*_*)

いやいや

みても何やってるかわかんないんだけどね^ロ^;

どうした脳ミソ
がんばれ!!


やんなっちゃうなあ~


若干レッスンでご迷惑をおかけしておりますっ


生徒のみなさんの振り付けもボチボチ最終段階に突入
衣装やチーム名にアレコレ悩んでいるところですな

チーム名決まるとちょっと愛が深まりますわ♪

振り付けはいつも
これでホントにいいのか?大丈夫かよっ?て自問自答しながらです。

みなさん文句も言わずに踊ってくれてありがとうございます。

もうひとがんばりよろしくお願いします!

って
自分をはげますっ!

がんばれ俺!

もう冬仕様の発泡酒で
景気づけっす!

明日も朝からやるぞ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ない (モリモリ)
2012-10-08 00:02:54
何チームも教えてるんだから仕方ないょ。
わがまま言ってるのはうちらの方だと思うょ。ついていくからヨロシクね!
返信する
ありがたきお言葉 (ルミ)
2012-10-08 01:33:31
皆様の貴重な限りある時間で
レッスンしてるので効率よく行きたいのですが
なかなか頭が追いつかなくてご迷惑おかけしております
モリモリチームも来週にはひと段落する!!
を目標に頑張ります

小さいけど見失わないように
ついてこーーーい
返信する
Unknown (えり)
2012-10-09 09:37:18
ルミさん、お風呂入って、ビール飲んで、美味いもん食べて、頑張るのだよ~話違うけど、一昨日のねぶた祭り行きましたか?息子は富士見小の四年生でふじっこソーラン踊りました。一生懸命に楽しそうに踊ってた子供の一生懸命な姿見るとやたら感動する、そして私も頑張るぞってパワーもらえるのだわ
返信する
ありがとう (ルミ)
2012-10-10 20:10:30
がんばるよー!!

ねぶた、一回行きたいんだけど
行ったことないのよー!!

頑張ってる姿をみると元気もらえるよね

えりさんありがとう
楽しくおどりましょう
返信する

コメントを投稿