STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

今日は15夜お月様

2007年09月26日 | Weblog
今日はまた凹み気味だわ。
どうしたら、初めての人も楽しいレッスンになるのだろう?
慣れている人も満足するのはどうしたらいいんだろうね?

教えていながらも、こんな教え方ではつまらないのかな~?
もっと簡単で汗かける振りにしたほうがいいんだろうな…。

曲もみんなの知ってる曲を使った方がいいんだろうな。

とか、

ぐちぐち悩んでしまう。

自分でやってるスクールは勝手にやってもけど、
スポーツクラブはそうじゃいかんもんね。

今日は15夜お月様。
きれいだわ~


わおーん

頂き物の青島ビールをグビッといただきました~
おいしかったです~ありがとう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強くなれ~! (Kimcoちゃん)
2007-09-26 23:33:19
へばってる~?
お疲れ気味?

うちらががんばってルミタンの疲れを溜めやんようにせなあかん!

ルミタンはいっぱいイベントレッスン持ってるんや!

こら~!
誰や~!
ルミタンを疲れさすやつは~!

ちゃんと復習して、次のレッスンでは完璧に覚えていくんじゃ~!

要らん事、下ネタばっかりしゃべりまくるなぁ~!

関係ない腰ぐりぐり回し、前後にパッコンパッコンなんかするな~!

ほんま誰や、ルミタン疲れさすやつ!
ルミタンに代わってお仕置きしてやる~!
返信する
あっはっは (ルミタン)
2007-09-27 09:59:09
下ネタばっかりしゃべり~!

関係ない腰ぐりぐり回し、前後にパッコンパッコン・・・て

kimcoはんあ、あなたでは

寝たらちっと元気になった
寝不足気味だったんだねー

ペース配分がうまくいかないとねー

強くなるよーがんばるよー、みんなも頑張ってるもんねー

激励ありがとうございました

返信する
Unknown (助言者)
2007-10-02 12:35:07
諸事情はわかりませんが厳しい事いいますと、
皆が均等に楽しいレッスンなんて難しいと思います。
初心者さんはついていけなくて当たり前じゃないですか?
難しくて当然かと。
でも難しいからこそがんばろうって気持ちになるんですし。
がんばればいつか皆みたいに踊れるって目標もできます。
難しいから出来ないもうやりたくないって思われるのはイヤだって思うのはムリな話です。
雰囲気だって伝わると思います。

本来の自分のレッスンスタイルを崩してまで
出来ない、出来る、○○だからしょうがないとか
極端に初心者さんに合わせてレッスン変えてしまったりしたら
余計に行き詰ってあれこれ悩むんじゃないでしょうか?

自信を持って、スタイルやペースを変えず本来の踊れる楽しいダンスを教えた方が良くないですか?

ルミ先生の踊れる楽しさを伝えるダンス期待してます。
返信する
ルミ先生がんばれ! (kiyokiyo)
2007-10-02 23:56:03
遅まきながら、レスすいません。
ルミ先生はルミ先生でいいと思います。
ルミ先生のクラス、楽しかったですよ~
引越&育児がなきゃ続けてます!(鼻息)

もう少し余裕が出来たら、スクールに通いたいくらいです!
ルミ先生らしくがんばってください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿