STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

合同練習

2013年06月17日 | Weblog
橋本ソレイユフェスティバル

に向けて
合同練習がありました。

練習とゆうよりも
立ち位置合わせに一苦労
全員が合うことがないので
どこだっけとかいいながら
あまりダンスの練習にはならなかったかしら

なんか今回は今までにないくらい
心配なんですけど

各チームごとに
全員がそろわない立ち位置がよくわからない

それでも当日に毎回合わせていたのですが
当日の控室使用時間が短くで
合わせてる場合ではないかもー

なんか心臓に悪い不安をかかえつつ
まあなんとかなるだろー
とも
思いつつ

RUMI HIPHOP DANCEメンバー
34名で
11曲のメドレーです

1曲ずつが短いのであっとゆうまだよ
全部で約23分位

そのあと
お客様を交えて体験レッスン会

全部で40分間になります。

お祭りだ
てことでワイワイ踊れる仕上がりになってます。
初参加の方も多いし賑やかになればいいな~

土壇場で
怪我や病気もあり
まだまだ気が抜けませんが

お近くの方は是非
応援に&踊りにいらしてください。

ビデオ撮影してくださる方募集中
ビデオの後ろにいて監視してくれるだけでいいんだけどなー
どなたか連絡くださいな

ソレイユさがみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ撮影 (ルミ)
2013-06-19 15:45:15
撮影してくれる方見付かりました。
一安心。
映像が残ってると先々見返して、みんなの成長とかメンバーの入れ替わり
また、自分の振り付けの傾向等々がわかるし
その時だけの貴重な瞬間ですよね(o^∀^o)
返信する
ヒミツ?の特訓 (ひろこ)
2013-06-23 02:00:03
ルミたん先生

お疲れ様です。
今日は鷺沼チームはお互いに指摘し合うという
キャラにはない特訓をいたしました。
明日は特訓の成果を出しきりたいと思います

私はケットントンのやりすぎで足がつりつりに・・
でも明日は楽しみます
返信する

コメントを投稿