ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

これで良かった・・

2016年04月23日 01時10分09秒 | ネット婚活全般
正直に気持を書いたら、
やはり明日はキャンセルになって終わってしまった。

これでよかったんだな・・
彼と付き合う気ないのに、ドライブで借りは作りたくない。
別れたらデート代請求なんてことになっちゃ、たまんないし・・そういう女々しい感じもあったし・・

やっぱりメールで合わないなーって思ってる人は合わないんだよね。
魅力を感じない人とは付き合えない。

ネモフィラ見に行きたかったけど、本当に好きな人と行きたいから、もう少し先に延ばす。
次回いついけるかわかんないけど、きっといつか・・

自分にとって奇跡は起こらなかったって・・
結局最後まで、自分自分の人だった。自分主体でしか物を見れない人だった。。。