ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

ブロックされてた!

2018年12月02日 03時50分24秒 | ネット婚活全般
書かなくていいやと思ったけど、やっぱり書いちゃう。

なんと!ブロックされていました。
例の昨年11月に会った不可解な風来坊、途中手をつないできて、楽しいデートしたのに、
その後気のない素振りした人・・

今年9月の誕生日に、お祝いメールして少し話して、また尻切れトンボで未返信にしたので、
もうあきらめてはいたけど、
彼は、そのちょっと前に消えて、ヤフパをやめたと思っていたけど・・

ある方法で調べたら、なんと、まだそのまま登録してた、けど私の検索には出ない。
ブロックしてたんですねーー;
ブロックしたのは、私が誕生日メールする前ですよ。

ますますわからない性格です。

なんで気がないのに気がある素振りするのかな???

初デートで手をつないできて、次もあるような会話してて、
でもその後メールで聞いたら何日も返事よこさずに、結局口論で終わった。

で今年9月の誕生日にメールしたときも、割とよい感じの会話してたのに、途中で未返信。

けどそのちょっと前にブロックしてたのですよ。

何を考えているのか本当にわからない。
元々気持ちの読めない、つかみどころのない人で、会う前から何度も終わりかけてたのですが・・

多分そういう適当な自分勝手な性格なのです。
で、私には気のないこともこれではっきりした。
もう完璧に気持ちなくなった。

彼は無理ですね・・

一見ソフトな癒し系でよい感じ、中卒でも賢い人で、外見もまあまあで優しい人なんだけど、
あのてきとーな自分勝手さ、多分誰も付き合いきれないし、信じられない。

風来坊で、いつどこ行っちゃうかわからない感じ。
ありゃあ、無理だ、誰とも長続きしないわ。
彼が未婚で、数年前から相手見つからない理由がわかった。

さよなら~風来坊さん、精々がんばってね。