ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

残念なデート

2022年01月09日 21時48分04秒 | ネット婚活全般
わーーすごい久々。
最近ヤフパは単なるSNSの日記帳になってて、殆ど誰ともやりとりしてなかった。
昨年5月に会った人いて2回会って、結構いい感じだったんだけど、何だかんだ約束続かず・・

そして今日、年初からやり取り少しした人とメールいい感じだったので会ってみた。
しかし・・なんか思った感じと違った。
外見もだけど、話し方や性格が、ちょっと魅力感じられなくて・・
けど昼過ぎに会って、ちょっと海の方の公園行って買ったもの食べて散歩して、
場所変えてドライブ~と思ったら、もう相手帰るつもりな感じで・・
3時過ぎに別れました。
まさか夕食一緒にすると思ったので拍子抜け・・
けど私を気に入らなかったというわけではないようで、手をつなごうとか言ったり、
今後のお誘いしたそうだったし・・
よくわかりません。

けど私的にはこんな感じで別れれば次はもう会う気はない。
だって彼の良いとこを全く発見できないで別れたから・・
もう少し一緒にいれば何か違ったかもしれないけどね。
以前もいたな、2時間位で早めに帰る人・・
何なのかな?気に入らないとも違うような、でももっと一緒にいたければ帰らないのかな?
せっかく会って夕食も一緒にしないってないよね?
私はせっかく外出したのでその後一人で休憩して外食して来た。

なかなか難しいですねーー
キャンプとかする人だったので期待したけど、ちょっと無理だな・・