ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

ドタキャンの後は・・

2016年11月12日 18時26分53秒 | 元カレ
ヤフパでの婚活はその後、大きな運営とのトラブルもないまま、進んでいます。
あれから一度問い合わせに返信が来て、きちんとした回答ではないので、自分はまだ納得できてないので、
また問い合わせるつもりですが、なんか面倒で・・

その後、削除もないので放置しています。

ところで、ドタキャンしたらリベンジする、それって最低限のことですよね?

ある女性の婚活日記を1年ほど読み続けていて、本当のことなのかフィクションなのか?
ちょっと時間的関係からわからない部分もあるけど、
彼女の日記に同感共感する部分が多いので、フィクションであっても、多分事実に基づいたフィクションであろうと思い、読み続けています。

ちなみに、私のこのブログの記事は全て事実でありフィクションではないのは、婚活サイトの時間的なシステムの流れを見てもおわかりいただけるかと思います。

彼女の記事に、ドタキャンの後、何度も水族館に誘われたとあって、
それが普通よね~~って思った。

ドタキャンしても一切フォローのない元カレって一体何なのでしょうか??
付き合ってなくても普通はそうなのに、付き合ってる時からそういうの一切ない人・・
その場が終わればそれきり、忘れてしまうのか?
誠意がないと言ってしまえばそれまでですが・・

彼と終わったのは当然、必然だなと思う。
不誠実なのに、自分は誠実と思ってる人とは付き合えないわ・・

そうかと思えば・・
先日から音沙汰なかった、メアド交換して数通、質問にも答えない人・・
今日、風邪引いてパソコン開けず返信遅れてすみませんと、携帯からメールあり・・

で、本題の核心の私が未返信だったことへの回答はなし・・
考えろ!って言ったのに・・

何なのかしらーーーー;結局何なの?
何のための返信?
私の言った通りだと書いてはあるけど、それで?

それで?

とだけ返信したい衝動にかられたけど、もう無駄ですね。
諦めましょう。

言ってもわからない人に、これ以上相手して神経を注ぐのは無駄でしょう。
いくら言ってもわかんないんだから、
直りません。。。

世の中にはまともな感覚の男性も多くいます。
感覚の合わない人たちと、合わない合わないとストレス抱えながら、つないでいるのは
無駄なことですね。

合う人探そう。


だけど、これ読んでる、女性もだけど、特に男性に言いたい。

ドタキャンしたら、フォローしましょうよ~
リベンジしましょうよ~
それが誠意というものです!!


どんな理由であっても、ドタキャンしたあなたには
きちんとフォロー、リベンジする義務があるのです。

そうじゃないと、いずれ見切られますよ。