ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

婚活サイトの運営って??

2016年11月17日 23時01分31秒 | サイトについて
今日はTOKIOの城島くんの誕生日~
おめでとう♪

良い日のはずなのに・・

全くねーー
またヤフパに投稿を削除されました。
コメントつきいいね!を送ってくれた人が二人いて、
無料会員ということで、ありがとうで返信メッセしても見れないらしい。
それが見たくて有料にさせるのは忍びないので、お礼を投稿に入れただけなのですが・・

削除理由】
・特定の方に対するメッセージの投稿はご遠慮ください。


婚活サイトの運営って何なのですかね?
人間としてのまともな基準持ってないのでしょうか?
普通は誹謗中傷とか良くない投稿を削除するのならわかるのですが、
誠意で書いたものを削除されるのは本当に許せない。
ユーブライドでもよくあったけど・・お礼書いたら削除とかね。
それでいて、他の会員の個人宛の○○さん投稿は平気で載せてたり・・
まともな基準じゃないのです。

大体一通目のやりとりはチェックしてるのだから、問題ないはずなのに。
一通目のお礼も見せないとは・・

そこまでして、無料会員にお金払わせたいのでしょうか?

とにかく婚活サイトの運営ってまともな人間がいないみたいですね。
私はどこの会社でも、腑に落ちないことにはクレーム送るけど、普通の会社は謝ってきますので。

追記>
今、夜中に今度はこの事実を運営批判したら、朝になる間もなく削除されました。
どうやらユーブライドと同じで、一晩中下らないチェックはしてるようです。
もうヤフパ許さない。
深夜のバイトの下らない投稿チェックの人件費使うなら、もっとまともな運営しろ!!
同じく然るべき場所に報告します。


それから、
2日前からメール始めた人、馬鹿げたジョークばかり同じこと何度も一人でボケツッコミしてて、
いい加減疲れてイラついたので、

正直に、しつこい、と書いたら、謝ってきたので、
こっちも謝って、返事に同じくらい長いメールきちんと返信してやったら、

なんと、やりとりのリストからいなくなってました。ブロックしたようです。

まー良かったと言えば良かったけど・・
そういう表面だけのヤツだったのね。がっかりです。
メール書いてる時間が無駄だった。。。

ダメなヤツは結局会っても無理なので、早めに終わってよかったけどね。
まともそうでも、表向きだけのお調子者が多いですね。
私は自分が本音を書くので、そういうのわかるのが早いです。
お世辞使いながら話してないので、向こうから無理だと思って切ってくれれば、それはそれで良かった。
偽善者でつないでも、結局気骨のない人には裏切られるので・・

未婚の男は問題あるの多いけど、
離婚もそれなりに何かあるから離婚なのでしょうねーー;
奥さんが問題なのか?本人が問題なのか?
両パターンあるでしょうけど、その人に共感できないということは、
その人に問題があるということでしょう。