夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

かわいいピンクの花

2022年04月23日 | 日常(主に自然の写真)
あちらこちらでハナミズキが咲いています。
花が徐々に開いていく姿はとても個性的です。
毎年、花開く前の姿と、花が咲いている姿に、可愛いなぁと思って見ています。

桜が散った後に咲き始めるので、このハナミズキの木が増えてからお花見が長くできるようになりました。
新緑の季節にお花見。とっても気持ちよさそう。
でも、私は花粉症なのでちょっと無理です



八重桜はまだ可愛く咲いています。
一重の桜も綺麗ですが、八重の桜もとってもかわいらしいですね。



牡丹もたくさん咲き始めています。
こんな紅白の牡丹もあるんですね。



今年は本当に花粉症の症状がひどいです。
特に、先週からくしゃみと鼻水が止まらなくなって毎日つらいです
薬もなかなか効かなくて…
いい季節なのに、外に思いっきり出かけられないのが残念です。
早く治まりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな青い花 | トップ | 薔薇の花 オンパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(主に自然の写真)」カテゴリの最新記事