夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

大阪城の桜

2024年04月05日 | お出かけ
今日は大阪城の近くへ行く用事があったので、お堀沿いの桜を見てきました。
たくさんの人・人・人・・・
ほとんどが外国の方じゃないでしょうか。
日本語はあまり聞こえてきませんでした。



お堀沿いには桜がたくさん植えられています。


お堀沿いの通りは多くの人でにぎわい歩くのも大変だったので、一本横の通りを歩きました。
こちらは人が少なくて歩きやすかったです。




こんな八重咲の濃いピンクの花も咲いていました。
可愛いですね。




綺麗な桜を満喫しました。
でももう少し静かな場所でゆっくり見たいかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ セントポーリア | トップ | 大根とキャベツの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事