人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

居たーーー!!

2009年11月11日 15時09分26秒 | にゃんこ
昨日から帰ってきていないチャコ。

もしかしてご近所の車庫にお邪魔していないかと、お隣に事情を説明し車庫を見てもらったところ、ビンゴ!

チャコーと呼んでみたところ、

にゃぁぁぁ!!!

と、鼻の頭を黒くして、チャコが出てきたそうだ。

玄関先で、チャコを探しに行った母を待っていると、チャコが母の前を小走りで走ってくるではないの。
チャコの姿が見えたとき、思わず泣きそうになっちゃった

もう勝手に他のお宅の車庫なんかに入っちゃ駄目だからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-11-11 23:12:04
いやあよかったっすねえ
動物が行方不明ってのは1番飼い主からすると堪えますよね
チャコちゃんの首輪にGPSつけてはいかがでしょう
何にせよ良かった良かった
返信する
Unknown (rumbo)
2009-11-12 16:07:37
チャコがいなくなり、家族みんなため息ばかりでてましたよ。
GPS、私達も話題に上がりましたよ
返信する

コメントを投稿