人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

バスケ観戦

2011年12月06日 16時57分25秒 | きままな日記
12月4日、Oガワファミリーと一緒にハピネッツー♪
Oガワファミリーとは昨年に続き2回目の観戦。
そして昨年同様、この日も大荒れの天気w
高速で強風で飛ばされそうになりながら行ってまいりました。


黄色いスーツで現れた中村HC。
気合入ってるなぁって思ったら、71歳のBirthdayとのこと
勉強不足ですみませぬ。。


この日の対戦相手は西地区首位の沖縄。
強い相手だけど、今年の秋田も去年とは打って変わり、見違えるような強いチームへと変貌を遂げ、
東地区首位!
この首位対決、負ける訳にはいきません
前日3点差の接戦を制して勝利していたので、今日も勝って連勝だー!

といきたいところだったんだけどねー。

1Qこそはテンポよく試合してたのに、あとはもう散々な内容。。
76-90の大差で負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

Oガワ家の皆とも勝利の喜びを分かち合いたかったんだけど、残念です。
次は勝てるといいな♪


売店で、ビッキーゲット!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (おがっぱ)
2011-12-07 22:54:51
どもぉ♪

第2クオーター辺りから怪しい感じになって、第3クオーター終了時には無言のイヤーな雰囲気が漂ってましたね

さすが西地区の首位だけあって 連敗 は意地で回避しにきたって感じでしたね。

でも去年の試合には無かった ピリピリ感 が伝わってきて体育会系の私には堪らなく面白かった(笑)


一緒に行くと勝てないよね~



返信する
Unknown (rumbo)
2011-12-08 22:29:40
おがっぱさん、こんばんは♪
そうそう、あのピリピリ感!
凄かったですよねぇ。
次こそ、三度目の正直で、勝利をつかみ取りましょう!
返信する

コメントを投稿