人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

今年初外出

2010年01月05日 16時35分34秒 | きままな日記
今日はこちらは雨模様。
これでだいぶ積雪は減りましたが、それでも年末からの蓄積分はなくならず、今は70センチ程積もっています。
雪が降る分には問題ないのだけれど、問題は雪が積もった後の雨。
ぐっちゃぐっちゃのがっちゃがっちゃです。。
こうなると出かけるのも一苦労。
50m先の美容室に車で行って来ました。

VIPなもんで(笑)

おまけに、
着替えなくてやってねの?

の心強い鶴の一声で、部屋着兼パジャマのままの格好で行っちゃったよ

ちょーっとイメージと違った髪形なっちゃったけど、すっきりさっぱりしたからまあいいかなと。

今日はカットの他に訪看さんによる入浴介助。
明日はリハビリも始まるし、今年も今日から本格始動といったところかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2010-01-06 19:19:36
 久しぶりにお邪魔します

 そっちは沢山雪が降ったみたいですね。
 天気予報で数字は見ても70cmって想像がつきません

 お正月はゆっくりし過ぎて1kg太ってしまいました

 去年は色々ありましたが、心機一転頑張りたいと思 います今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (rumbo)
2010-01-09 19:52:11
よっし~さん、こんばんは♪
今季は暖冬で雪は少ないという予報でしたが、見事に裏切られました
なかなか落ち着かないと思いますが、どうか無理なさらないでくださいね!
今年もよろしくです
返信する

コメントを投稿