人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

心機一転

2012年05月20日 13時48分06秒 | きままな日記
ヘルパー事業所とのゴタゴタで悶々としたままGWも終わり・・・
というか、もう5月も下旬になろうとしているんだからびっくり。
この間、唯一のヘルパー事業所との距離は微妙なままですが、今月初めからもう1社入ってくれる事業所がみつかり、2社体制で介助してもらえるようになった。
民間の事業所はやっぱ違うなぁ
というのが正直な感想。
これを機に私も気分一転、気持ちを入れ替えて頑張ろう!


さて私がヘルパー事業所とのゴタゴタで悶々としていた最中、
同病のマヤさんから激励のスイーツが届いた(´ぅω・`)
ふわっふわのチーズオムレットと、しっとりな蒸し焼きショコラ。
とーっても食べやすくって、消化も抜群によくって、おまけにサイズも手のひらサイズなとこがとっても私好み(*^-^*)
彼女のの優しさがすごく伝わってきて、これにはホントに元気づけられました。
ホントにホントにどうもありがとう!

明日は金環日食。
私の地域は部分日食ですが、天気はよさそうなので見ることはできるかなと、ちょっと楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マヤ)
2012-05-22 15:46:51
rumboさんのお口に合ってよかった♪

なめらかな口どけど、のど越しの優しさ?は抜群ですよね(笑)

rumboさん家直伝の、カステラ牛乳寒天とともに、私のお気に入りスイーツです。

ときに、甘いものに助けられながら、頑張っていきましょうね。

返信する
Unknown (rumbo)
2012-05-26 19:24:59
マヤさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ほんと抜群に美味しかったです!
マヤさんも大変な時なのに、心配をかけてしまってごめんなさい。
お陰で元気がでました。
どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿