人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

今年の(今日からの)目標

2014年03月21日 14時31分21秒 | きままな日記
ブログを去年より多く更新する。
だんだん小さくなっている心の器をこれ以上小さくしない。

いきなりですが、この2点を重点目標にして今年1年頑張ろう。
正確にはあと9カ月とちょっとですが・・・

ちなみにそれなりに元気しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (がんじゃ)
2014-03-21 21:59:50
心の器小さくなったな~て感じてるの?
どうして?何かあった? まさか・・・
海老せんべいをお土産に持ってくる友人がいて困るとか?(自爆)

おいらの目標は
「オブツーサ」を枯らさない!
返信する
ヨカッタ☆ (style-TK)
2014-03-22 17:16:19
お久しぶりですね~(苦笑)
もうパソコンできないのかなって心配してましたよー。
こちらは大分春らしくなってまいりました。
くれぐれもお体に気をつけて☆
お互い頑張りましょう!!
返信する
がんじゃさん (rumbo)
2014-03-22 17:38:41
もともとちっちゃい器なのに、まだ小さくなる余地があることにびっくりだよー。
会話が成立しなくてムキ―( ゜曲゜)キィィィィィ
ってなっちゃう(´・ω・`)ショボーン

海老せんべいまた食べたーい!
私の器ミニマム化阻止に是非とも協力求む(爆
返信する
style-TKさん (rumbo)
2014-03-23 14:53:48
ほんとすいません。。
今度こそこまめに近況報告したいと思います。
返信する
らじゃー (がんじゃ)
2014-03-24 22:15:53
ミニマム阻止月間ね! オッケー

あ、今月終わる(笑)
返信する

コメントを投稿