人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

外来の日(09,09,29)

2009年09月29日 20時46分34秒 | なんちゃってALS日記
今日は外来の日。
最近めまいというか、頭がふらふらすることと、締め付けられるような頭痛があることを報告。
貧血かなーとのことで、次回の診察にて採血をすることにして、その他に首と肩の凝りからもきてるかもしれないからと、ツムラ葛根湯エキス顆粒を処方していただいた。
ツムラ葛根湯って風邪薬の?凝りにも効くんだ
それと、湿布の処方もお願いした。
そしたら、
そういえば、さっき湿布を処方するって言って、処方するの忘れた患者さんいたなー。誰だっけ・・・。
あー、湿布欲しいって言ってましたね。誰でしたっけ・・・。
と、先生と看護師さん。
そんなやり取りがあって、ついでに私の処方も忘れたようで・・・
どうやらお疲れのようです
次回診察は6週後。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿