人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

泣きたくなった。。

2006年10月30日 23時48分51秒 | きままな日記
今日はとてもしんどい一日でした。。

今日は職場にてプチセミナーがあり、何故か女性職員ご指名でこのセミナーに出席。
ただ聞いているだけだと思っていたのに、グループ討議あ~りの、みんなの前での発表あり~ので私はぼろぼろでした(泣)

だって、口元に持って行く左手はマイクの重さと、微妙な苦手な角度にプルプルガクガク。マウスを持つ手もこれまた微妙な角度にプルプルガクガク。。
あまりにもの恥ずかしさに、だんだん緊張しだし、しまいには声がふるえ~の、ろれつは回らんので散々の発表になってしまいました(/ω\)ハズカシーィ

周りはマジ、ドン引きでしたとも。。

どうか私に人前で発表させないでぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂汗も出ますねぇ (ケンポナシ)
2006-10-31 21:53:53
準備無しでやらされると大変ですね!
緊張すると手足が振るえ、声まで震えてきます(^^♪

原稿を用意しての学会の発表でも初めは震えました
場数を踏むしかないかも!

次の機会には少しでも前進しましょう!
日ごろの準備を怠り無く(*^^)v
返信する
Unknown (rumbo)
2006-10-31 22:59:32
ケンポナシさんこんばんわですぅ。

筋力が少し落ちているせいか、自分の腕を持ち上げるだけでプルプルなのです(泣)
なのでマイクを持つ手も震えてしまうのですが、レーザーポインタなどは自分の事ながらかなり笑えますよ(爆)
私の腕にデジカメみたく手振れ補正機能が欲しい今日この頃です(^^;)A
返信する
Unknown (style-TK)
2006-11-01 16:47:54
こんにちは♪

ALSの場合、興奮抑制のドーパミンに異常がみられるため、緊張しやすくなります。
緊張状態になることは身体によくありません(悲)

上司に事情を話して、今後はやめた方がいいと思いますよ。
返信する
Unknown (rumbo)
2006-11-01 21:50:26
style-TKさん、こんばんわです!

>ALSの場合、興奮抑制のドーパミンに異常がみられるため、緊張しやすくなります。
緊張状態になることは身体によくありません(悲)

えっ!?
そうだったんですかぁ~(汗)
おかしいとは思っていたのですが、、どうりで今まででは考えられない場面で声が震えたり、手がガクガクしだしたわけだ。。
いつもながら貴重な情報ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿