人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

久しぶりー

2009年09月27日 12時42分53秒 | きままな日記
シルバーウィークの最終日から、これまでも度々出現していためまいと頭痛が再発。
おまけに眠気があるし、脱力が酷いし、軽く消化不良のように胃もたれもあるしと不調続きでしたが、昨日お風呂でさっぱりしたのが効いたのか、頭痛、眠気、脱力は今日とれてくれて、後は軽いめまいと、胃もたれがなくなると万々歳。
めまいは原因不明ですが、胃もたれは思い当たる節ありでして、せっせと粗食に勤しんでおりますです。

そして今朝は、プチ復活に合わせたかのように、何日ぶりだろーって思い出せないくらい続いていた便秘からもプチ脱出。(汚い話しですみません)
プチ脱出なのは、これまで散々溜め込んでいたくせに、こんなもん??って位しか出てくれなかったから
私に似て、恥ずかしがりやさんなんです。
なんてね・・・

それと、(こちらは覚えている)5月に来たっきりご無沙汰だったゲッケーさんもやってきました。
こっちは来なきゃ来なくて良かったのに(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿