人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

肩痛

2012年03月13日 11時09分16秒 | なんちゃってALS日記
先週から左肩に痛みがあって、マウスをクリックする度にピキッと痛みが走るようになったので、ちょっとブログをお休みしていました。
その甲斐あってかようやく痛みも取れたのでまたボチボチ復活したいと思います。

肩痛は、最近ハマっていた数独が原因?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (トシ)
2012-03-13 13:11:54
痛みが取れて良かったね

いわば、50肩かもね?
返信する
無理せずに (さそり君)
2012-03-15 20:02:30
痛い時は無理せずに薬に頼りましょう。

ロキソニンとかボルタレンとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-26 21:17:07
一番年齢の近い人たどり着きました。独身で同じかな
とにかく暇無しだったのに暇の限界です!ある日突然過ぎてもう一年。ブログ楽しみにしてますね(^.^)b
返信する

コメントを投稿