人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

家族旅行2010 in TDS~いよいよTDSへ編 vol.2~

2010年06月13日 21時00分48秒 | きままな日記
シルク・ド・ソレイユの興奮冷めやらぬままシーに戻り、夕食まで2時間ほど時間があったので、メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントを見て回りました。
念願の海外旅行はこれで達成ですな(笑)
ところでシーではすれ違う皆さんが必ずといっていいほど買い求めているものがありました。
ミッキーが長い航路に出る際、ミッキーがひとりぼっちで寂しくならないようにとミニーが作ったテディベアの「ダッフィー」です。
ダッフルバックに入れられていたのでダッフィーと呼ぶことにしたのだそうですよ
シーでしか買えないのだと言われば、買わないわけにはいかない。大きいのが欲しかったけど、部屋に置き場所がないので、ちっこいのを買ってみました♪

この日(6月2日)の夕食は、前日はビュッフェだったので、コース料理にしました♪
でも、コース料理に不慣れなrumbo家。
前日チチは、ネクタイは無くていいのかと真面目な顔で問い、ハハは料理を目の前に、フォークとナイフは外から?内から?の二択に敗れ、コーヒーと紅茶を選べるというので普段たまにしか飲まない紅茶をすました顔で頼んだら、アッサムかダージリンかと聞かれ固まるrumbo。
お店で紅茶を頼み、さらに踏み込まれたのは初めての経験でした。
紅茶は紅茶ぢゃないのぉぉぉ?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (大阪WANWAN)
2010-06-14 22:28:46
いろいろ楽しんできたようで、良かったね。私、何度もディズニーランドは行ったよ。

ダッフィーは、着せ替えができるので、変わった時期に行くと、変わった衣装が売っているらしいわ。友人がハロウィン姿のダッフィー持っていた。私、ダッフィーは持ってないけど。

ポップコーンの入れ物は買ったかな? あれは道具箱として利用できるよね。バーちゃんの土産に渡した。(使ってくれないけどね)

自身のお土産は、ダッフィー??
他には何か買った?
返信する
駆け抜けましたね (バシオ)
2010-06-16 01:39:26
短期間ですごく
高密度な時間を過されましたね!
やはりディズニー、いいですねぇ☆
返信する
Unknown (rumbo)
2010-06-18 20:45:48
大阪WANWANさん、バシオさん、こんばんは♪

★大阪WANWANさん
ポップコーンは買ったけど、入れ物なんてあるんだ
時間なくて買えたのはダッフィーだけ。全部回り切れなかったし、また行かなくっちゃ!

★バシオさん
時間が過ぎるのが早いこと早いこと。
また行きたいと思っているので、今度は是非お会いしたいですねぇ
返信する

コメントを投稿