人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

吹雪き女ですが?

2010年12月26日 22時33分28秒 | きままな日記

クリスマスの昨日は電車や新幹線が運休になる大荒れの天気。
そんな悪天候の中、Oガワ家に車をかっ飛ばしてもらい、バスケ観戦なんてものをしてきました♪

試合では途中危険なファールがあり、一瞬だけ一触即発な雰囲気になってハラハラしたり、ボールとか人とか飛んできてドキドキだったけど、お陰で大興奮!
試合は残念ながら今回も負けちゃったけど、試合後のファンサービスでは、スタッフの人は負け試合だとサインあまりくれないって言ってたけど、クリスマスだったからかな、サインも結構書いてもらえて、すっごい良い記念になりました
次は是非勝ち試合を見るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿