人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

シーブリーズといえば

2010年07月25日 10時55分08秒 | きままな日記
この間からお風呂上がりの髪を乾かす前に頭にシーブリーズを振りかけてもらって頭皮マッサージをしてもらっている。
たまに目に入って目もスースーするけど、頭がスースーしてとっても気持ちよろしい♪

お店でシーブリーズを見つけた時は、まだあったんだって思ったけど、使い始めてから、テレビを見ていて今年よく目にしている汗キュンのCMがシーブリーズのCMだったのだといまさらにして気付いた。

シーブリーズと言えば、やっぱあむろちゃんですよねぇ♪
と、私より何個か下の一番若いヘルパーさん

うんうん、海のCMだよね♪

って、懐かしくなって後でググって動画みてみたら、
ごめん、私が覚えてたCMはあむろちゃんよりてーあーるえふだった(。-∀-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいですよね (風来坊)
2010-07-26 20:17:36
シーブリーズって気持ちいいですよね。

僕は風呂に入って頭洗って、ヒゲ剃った後に首から上に使用してます。
返信する
Unknown (rumbo)
2010-07-27 22:02:51
風来坊さん、こんばんは♪
あのスースー感がたまりません。
今は匂いも何種類かあるんですね。
私はノーマルなやつにしました♪
返信する

コメントを投稿