人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

久々の映画♪

2008年10月04日 17時49分56秒 | 映画・読書など
昨日は、夕方から最近ご無沙汰だった映画を見に行ってきました。
ウィル・スミス主演の「ハンコック
同病のstyle-TKさんはいまいちだったみたいなのだけれど、実はちょっと期待していたんです。
結果は・・・そのとおりかな(爆)
途中までは、良かったの。
笑って声が「ひぃぃぃ~」って出そうになってあせったりしたし(笑)
そのまま最後まで笑いに徹して欲しかったのに、途中から失速。
特に最後は、あれはないよな~って感じでした

でも久々の映画館での観賞はやっぱり良かった。
これからまた映画館通いに火がつきそうな予感
次回は「アイアンマン」かな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2008-10-05 00:55:18
ハンコックイマイチでしたか
映画って途中からつまんなくなると苦痛になりますよね最初から最後までつまんないと時間とお金を返せと思います
だから最近は見てないんすよねえ
返信する
Unknown (rumbo)
2008-10-05 07:38:26
やすさん、おはようございます♪
私は映画館でみるのは、臨場感を味わえるアクションとSFに決めています。
元々シリアス系はあまり好きじゃないのもありますが・・・。
でも確かに、お金も決して安いわけじゃないし、こればかりは、賭けですよねぇ
返信する
Unknown (style-TK)
2008-10-05 14:27:21
こんにちは♪

ね?イマイチでしょー(苦笑)
日曜洋画劇場で観られればいい感じです。
でも、大画面で観るのはやっぱいいね!(^_-)-☆
どんどん行っちゃえ~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (rumbo)
2008-10-07 20:11:06
style-TKさん、こんばんは♪
やっぱり、人の意見は聞くべきなんだと思いました(爆)
今週末あたり、いっちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿