人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

買っちゃった・・・

2008年12月23日 10時47分34秒 | きままな日記
ブルーレイディスクレコーダー、買っちゃいましたーーv(≧∇≦)v

インターネットに繋げてー
2番組同時録画ができてー
やっぱりこれからはブルーレイだよねー

そしたら、「パナ・ブルーレイディーガ DMR-BW830」になりました。
高かったけど・・・。

でもこれで脱アナログ化を図ることが出来ました。
テレビはBS内臓されていないテレビだしー。
録画機器はビデオデッキでDVD見れないしー。
どっちにもBS内臓されてないから今時BS見れないしー。
ビデオテープも上書き上書きで画像はがさがさだし、音割れしてるしー。

昨日の夜実家に帰省しはやる気持ちを抑え、早速繋げてみて超感動!!
したかったんだけど・・・
なんだよー、デジタル放送映んないぢゃん!!
と騒いで昨日は終了。。。
デジタル放送って、ICカードが必要だったのね(笑)
これからいろいろ試してみたいと思いまっす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分いいのかったねぇ (たくと)
2008-12-23 14:51:56
それじゃー・・・テレビもきっといいのにしたほうが・・・w
そのブルーレイレコーダーならフルハイビジョン録画がスムーズだからテレビも新しいのにしたほうが機能が生きるよぉ~。
いやぁーしかしいいのかったねぇ~。
返信する
Unknown (モコミティ)
2008-12-23 17:09:37
わー、いいなぁブルーレイ


新しい家電買った時の、あのときめき~

なんかワクワクしちゃうよねぇ。


俺もいつかはブルーレイ買うぞ~!
返信する
おぉ~~ (さとりん)
2008-12-24 15:11:51
いいな~いいな~~~~~
ブルーレイ

私もいつか買うぞ~~~!
返信する
Unknown (rumbo)
2008-12-25 10:10:27
たくとさん、モコミティさん、さとりんさん、こんにちは♪

★たくとさん
ん?テレビ?
昭和生まれのワタクシとしては、ブラウン管が見やすいのですよ

★モコミティさん
高価なものを買うときって、ほんとにワクワクしますよねー♪
買った後の現実はすっかり忘れて・・・(苦笑)

★さとりんさん
いやー、凄いですよ~♪
といっても、ブルーレイの凄さには未だ触れることが出来ずにいて、ハイビジョンの凄さですけど(笑)
早速レンタルで借りてこようかな♪
返信する

コメントを投稿