人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

廃墟が取り壊しに

2010年12月03日 09時36分55秒 | きままな日記
長らく廃墟となっていた某ほにゃらら庁の事務所が取り壊されることになり、来春からは見通しがすっきり"し過ぎ"な景色になりそうです。
が、その前に・・・
一昨日私の部屋のまん前に、プレハブ事務所を置いて行ったので嫌~な予感はしていたが、今日は仮設トイレを持ってきたよ。
おぬしら・・・
よもや部屋から見えるところには置くまいな・・・。
冬の間、トイレを眺めた生活は丁重にお断りいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (トシです)
2010-12-03 20:29:12
今まであったのが無くなるのはいいですね

見晴らしが良くなるかな?

でもトイレの置き場所は文句言いましょうね
返信する
Unknown (rumbo)
2010-12-06 19:44:35
トシさん、こんばんは♪
見晴らしは"良くなる"を通り越して、"良くなり過ぎ"で、目隠しが必要になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
適度が難しいですよね。
返信する

コメントを投稿