人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

めがね

2009年11月26日 22時31分05秒 | 映画・読書など
めがね(3枚組) [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る


見た時期はだいぶ遡るけれど、入院中に看護師さんが貸してくれて観た映画。
これまで私は洋画ばかりで、邦画は全く観なかったのだのだけれど、この「めがね」を観てから邦画をみるようになった、記念の映画♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (バシオ)
2009-11-27 00:31:05
気になるので、
さっそくDMMのリクエストに
追加しました。

同じ荻上直子監督の、「かもめ食堂」は
観ましたよ。
濃い~~登場人物が出てきます(笑)
返信する
Unknown (rumbo)
2009-11-27 20:45:06
バシオさん、こんばんは♪
かもめ食堂もみました♪
めがねには、かもめ食堂に出ている小林聡美さんと、もたいまさこさんが出てきます。
小林聡美さんの雰囲気がとても好きです♪
返信する

コメントを投稿