人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

地球が静止する日

2009年12月01日 22時01分41秒 | 映画・読書など
地球が静止する日 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

NYのセントラルパークに巨大な球体が出現。降り立った宇宙からの使者クラトゥが現れた。アメリカ政府は危機対策チームを発足。幼い義理の息子を育てる生物学者ヘレンも召集されるが、地球静止へのカウントダウンは始まっていた! 厳重な警備網をいとも簡単に破って街へ出たクラトゥは、ヘレンとその息子に接触。二人は衝撃の事実を知る。クラトゥは宇宙から人類へ向けられた最終警告だったのだ。クラトゥの目的は地球を救うこと。そのために彼が成し遂げようとしている衝撃の計画とは?


地球滅亡とか、異常気象とか、この手のものが多いね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがっぱ)
2009-12-02 18:49:56
どもー♪

偶然にも今日これと アイアンマン を候補にあげて悩みアイアンマンを借りて来た所ですたw

アイアンマン返しに行った時にこれ借りてみようかな
(゜∀゜)=33 ハフンハフン


返信する
Unknown (rumbo)
2009-12-03 16:24:12
おがっぱさん、こんばんは♪
おぉ~、アイアンマン、私も見ましたよぉ♪
返信する

コメントを投稿