人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

バックドロップ

2011年11月01日 22時34分30秒 | なんちゃってALS日記
先週、庭にいてバランスを崩してしまい、後ろによろけて、アスファルトに後頭部を強打してしまった(TωT)
よろけて行った先に、たまたまプラ製のガーデンチェアーがあり、イスにドスンと尻もち。
難を逃れた~!と思ったんだけどなー。。
勢いがあり過ぎて、イスごと後ろにバックドロップです∑q|゜Д゜|pワオォ
めまいに耳鳴りに吐き気もあって、大事をとって病院に一泊してきました。
幸いCTでは特に異常はなく、タンコブと軽いむちうちだけですみました。
頸椎カラーしてたし、イスに尻もちついてから転んだから大怪我にならずに済んだのかも。

それにしても、きてくれた救急隊員の態度があまりにも悪く、思いだすだけで腹が立つ。
40分の道のりの間中、小馬鹿にした表情で、嫌味な小言をネチネチと・・・
たかがタンコブで、救急車呼んで悪かったわね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫で良かった (トシ)
2011-11-02 09:13:49
気をつけて下さいね

尻もちでも腰の骨を折ることがありますからね

僕は尻もちで腰の骨を折りましたよ

2週間入院しましたからね

転びは怖いですかららね

お互いに気をつけましょうね
返信する
Unknown (rumbo129)
2011-11-03 20:24:28
トシさん、こんばんは。
どこか気持ちが緩んでいた部分があったのかも。
気をつけます。
返信する
Unknown (doron)
2011-11-07 22:06:43
たいしたことなくて良かったです。
気をつけましょう。
救急隊員の態度はよくないですね。
家も子供が高熱の時、救急に行き
ました。その時、部屋の中から
こんなことで来ないで欲しいよね
という、先生と看護婦の声を聞き
ました。
こっちは 不安でしょうがないの
にね。
せめて 聞こえないように言って
ほしいものです。
返信する
Unknown (rumbo)
2011-11-19 21:13:00
doronさん、お返事遅くなってごめんなさい(;゜(エ)゜) アセアセ
後で知ったんだけど、ブラックリストに載ってる隊員だったみたい。
以後気をつけます。。
返信する

コメントを投稿