人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

外はごーごーいってます。

2010年02月05日 17時43分11秒 | きままな日記
1月が意外に暖かかったせいか、この頃の寒さが非常に辛い
先週あたりの雨で積雪もぐぐっと圧縮されて、このまま無くなっちゃえ~
と喜んでいたのですが、昨晩から降った雪のせいで、また元通りになってしまいました。
今日は朝から吹雪いてゴーゴーと風の音が煩い。
やっぱり2月はまだ冬なのですね。。

こんな日は家で大人しくしているに限るんだにゃぁ。


ーーー
今日はポニョがテレビに入る。
某宅配レンタルで昨年秋から予約しているのに一向に送られてこず、テレビ放送のほうが早かった。。
天気が悪いと地デジの映りが悪いんだけど、大丈夫かしら~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリコです (sarukoshi)
2010-02-08 22:55:40
ご無沙汰してます。キリコです
久々にパソコン開いたら、友達申請の仕方分からず、悪戦苦闘した結果、結局できず
私のホームは以下のとおり。ぜひメッセージください。
私もsarukoshiの名で「さるこしライフ」というブログしてます。

ポニョ、去年映画館で娘二人と見たよ。映画館で観たのは、タイタニック以来だった(古いよね・・・
返信する
Unknown (rumbo)
2010-02-09 14:16:08
わ、キリコ!!
久しぶりだね~
早速お邪魔しますねー♪
返信する

コメントを投稿