人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ハピネッツのパンをゲットン♪

2012年04月08日 19時30分48秒 | きままな日記

このの土日はホーム最終戦だったのに、残念ながら行くことができなかったので、気分だけでもハピネってみようと思って、昨日から発売している地元の製パン会社のたけや製パンとハピネッツがコラボの、メロンパンとアップルパイを早速昨日ゲットしてきました♪
今シーズンも残すところ後4試合。
プレイオフ進出はもう決まっているものの、ここにきて痛恨の4連敗Σ(・ω・`|||)!!
是非残り4試合は連勝して、2位でプレイオフに進んでほしいな。


密かにフィギュアが2体(右の2体)増えてまふw
すっごい浦島な話しだけど、3月25日のホーム戦に行ってきました♪
試合は見事に勝利して、今シーズンの私の観戦勝敗は3勝1敗と勝ち越し!
昨年は2戦全敗だったから、これで通算五割になった(∩.∩)にんまり

ちなみにフィギュア庄司と菊地♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿