北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

アイスキャンドルのオブジェ

2012-02-17 18:51:36 | 旭川

先日、見に行った「地域雪あかり」の会場には、

アイスキャンドルで作られたオブジェもいくつかありました。

 

 

 

 

この日は、時々強い雪も降っていたこともあり、

雪に負けてなのか、一部のキャンドルが消えていました。

それでも、闇夜に煌煌と浮かびあがる灯は、幻想的でした。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

いつもランキングへの応援ありがとうございます☆

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (G-TAN)
2012-02-17 21:53:55
キャンドルもここまでくると芸術ですね。
とっても綺麗です。
返信する
Unknown (katter)
2012-02-18 05:29:46
手作り風?なガラス
その中で
揺らめくキャンドルの柔らかい灯り


そして静粛な雰囲気・・・

思わず?願い事でもしたくなりそう

お写真の中から ほ~っと
暖かさが伝わって来ました♪

返信する
Unknown (ノリかめ)
2012-02-18 06:15:53
おはようございます。
アイスキャンドルが綺麗ですね。
氷なのに暖かみを感じます。
地域の方々の情熱ですね。
返信する
Unknown (しいな)
2012-02-18 10:02:44
キャンドルが大好きな私・・アイスキャンドルの演出には感激で・・・もう言葉になりません・・!綺麗だよね・・・・☆ミ

今日のお天気は大丈夫かな・・?
また雪積もったかな・・・??
風邪引かないようにね・・( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (なおきちどん)
2012-02-18 12:22:09
神秘的ですね~
凍てつくような寒さがあるからこその美しさ。
こういうのを見ると、寒い冬があって良かったと思います。
寒い中、一生懸命に作ってくれたみなさんに感謝したいですね。
返信する
Unknown (さるちょん)
2012-02-20 20:52:49
きれいですね~

寒そうですが、
キャンドルの灯りが癒してくれます。
返信する