北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-07-08 09:56:42
小麦畑もまた北海道っていう感じですね。
私小麦の写真も大好きです。
こっちでは撮れないけど。
返信する
Unknown (れぃん)
2015-07-08 18:44:09
ruiさん こんにちわ
じゃがいものお花の畑も 
小麦の色付いた穂の畑も 
とっても北海道らしいですね~

それに雲の動きが躍動感にあふれて
私も走り出したい気持になります( *^^)(*^^*)ッ!
ruiさんのお写真を見せていただくようになってから
ますます北海道の自然が好きになってきます*^-^*
返信する
YUMIさん (rui)
2015-07-08 22:26:49
こんばんは^^
小麦畑の風景も北海道を代表する景色。
今が一番輝いて見えます。
返信する
れぃんさん (rui)
2015-07-08 22:28:47
こんばんは^^
ジャガイモの花と色づいた小麦畑があって、
パッチワークの丘も一層彩りが増します。
雲一つない快晴よりも雲が浮かんでいた方が好きです。
返信する
こんばんは。 (shikoha)
2015-07-08 23:57:00
たくましく育った麦。
収穫も近づいてきたのかな?
青空も夏の雲ですね^^

こちらは今日も雨・・

返信する
shikohaさん (rui)
2015-07-09 20:11:58
こんばんは^^
小麦の収穫は、7月下旬ごろからです。
早く梅雨が明けるといいですね・・・。
返信する