北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

「あなたを待っています」

2014-07-05 20:11:53 | 植物・花

ラベンダーの花言葉です。

何だか健気な感じがします。

 

いよいよラベンダーシーズンの到来。

早咲きのラベンダーは見頃を迎えています。

 

ラベンダーが満開になった頃、撮りに行けるかな・・・。。

ラベンダーがピークを迎える頃、お仕事がとっても忙しいスケジュールの最中にいるので。

何とか時間を見つけて行きたいのですが、体力や天気のタイミングが・・・。

ラベンダーの「花言葉」に答えられるかどうかは、分かりません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おやぢ)
2014-07-05 22:22:33
忙しい毎日。
ラベンダーの香りに包まれて。
リラックスできるといいんですけどね・・
・・気合いで^^;

じゃ。明日もよい一日を!^^

返信する
Unknown (れぃん)
2014-07-06 18:47:03
こんにちわ♪
とっても気持よさそうな ラベンダーさん
そのことにも見ていて癒されています

そう言う花ことばなんですね~
これからラベンダーを見る気持ちが変わりそうです
私もあなたを待っていました~
大好きなお花ですm(^^)m
返信する
おやぢさん (rui)
2014-07-06 19:49:25
こんばんは^^
ラベンダーの香り、好き嫌いは分かれますが、
癒されますよね~♪
ストレスも多い現代社会、香りに触れるのはいいことだと思います。
返信する
れぃんさん (rui)
2014-07-06 19:53:59
こんばんは^^
ラベンダーの花言葉、他にもあるようです。
北海道の夏と言えば、ラベンダー・・・
一番、盛り上がる季節です!!
返信する