北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2016-02-13 08:07:53
この青い色がいいのですよね~

今の時期には、外せない被写体
山親父も、必ず写しています
返信する
Unknown (れぃん)
2016-02-13 16:33:05
ruiさん

長ーい影が美しいですね~ 
こっちで写すのとはわけが違いますもの! 
白いキャンバスにブルーのシルエット
メルヘンのような世界です
ruiさんも絵本のなかにでてくるようです*♡*

銀世界のなかにすっくと立った白樺の木
凛とした姿ですね♪
返信する
モデル (perversity)
2016-02-13 23:26:17
ruiさん、こんばんは。

うわぁ~、足なげぇ~!!。
ウエスト、ほそぉ~!!。
どこのモデルさんですか?。

でも、影が有った方が味があって好きです。

返信する
おはようございます。 (shikoha)
2016-02-14 08:23:29
全国的に大荒れの天気のようですが・・

晴れた日の影法師。
お天気のよい証拠(笑)

返信する
Unknown (mana)
2016-02-14 15:31:20
ruiさん こんにちは♪

うふふ こういう写真も好きです~
銀世界に自分の影 憧れるな~
私はよく ビーチの砂浜で自分の影を映してましたよ。(^u^)

>そちらも暖かいんですね~
それにしてもこの暖かさ、雪まつりは大丈夫なのしら?

返信する
山親父さん (rui)
2016-02-14 20:01:58
こんばんは^^
冬の澄んだ青空は気持ちのいいものですね~。
雪の季節は、影の存在感は大きいですね。
返信する
れぃんさん (rui)
2016-02-14 20:06:10
こんばんは^^
太陽の角度で、影が長く伸びていました。
現実でもこれぐらいスタイルが良ければいいのですが・・・(笑)
返信する
perversityさん (rui)
2016-02-14 20:09:22
こんばんは^^
本当に細い人だったら、もっと影が長かったのかも・・・(笑)
冬は、影を見るとカメラを向けたくなりますね。
返信する
shikohaさん (rui)
2016-02-14 20:10:46
こんばんは^^
こちらも、季節外れの雨でした。
これから寒気が入って、大雪の予報です。
なかなかこんなにスカッと晴れた日はないです。
返信する
manaさん (rui)
2016-02-14 20:13:31
こんばんは^^
沖縄の白い砂浜は、影も綺麗に映るのでしょうね。。。
札幌や旭川の雪まつりは終わり、雪像は解体されましたが、
他にも冬のイベントが開催中の所も多いのですが、雪像などが、融けたりすると危険ですね。
返信する