北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

夕焼け色の駅舎

2014-09-01 17:32:16 | 旭川

今の時期は、ちょうどお仕事(早番)から上がる時が日没を迎える時間。

久々に夕焼けの写真を撮りました。

この日は澄んだ秋の空が広がり、夕焼けも綺麗でした。

 

反対側の空には日が沈む光景が・・・。

 

ガラス張りになった駅舎に映り込む夕景が綺麗でした。

ゆっくりとこの夕焼け空を見たかったのですが、

そろそろ列車の時間が・・・

田舎なので、乗り遅れたら次の列車まで1時間待たなきゃいけないのですよ~(笑)

 

お仕事の疲れ、緊張感から解放される時、

一日で一番ホッと出来て、好きな時間です♪

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぃん)
2014-09-01 20:23:45
ruiさん こんにちわ♪

夕焼けが美しいです~
ビルの窓、 壁面に写る夕焼けが こんなに美しくて~
感激です.*・゜☆
夕焼けの空、雲のその美しさとは違って
手でさわれるように思う夕焼けですm(^^)m
しばらくここへ 佇ませてください~.*・゜
返信する
Unknown (YUMI)
2014-09-02 09:39:49
ガラス張りの駅舎にうつりこむ夕日ですか。
ホント綺麗。
ホント感激です。
綺麗な夕日を見たいな…
返信する
うわぁ~ (perversity)
2014-09-02 19:23:03
ruiさん、こんばんは。

凄く綺麗ですね。
駅の中も綺麗だし、行ってみたいです。
来年にはガーデンも完成するんですよね。
ますます綺麗になりますね。

返信する
れぃんさん (rui)
2014-09-02 20:05:34
こんばんは^^
前の日も夕日が綺麗だったので、カメラ(コンデジ)を持って、通勤しました。
この日も綺麗に見られて良かったです。
返信する
YUMIさん (rui)
2014-09-02 20:07:10
こんばんは^^
天気が良くても、綺麗な夕焼けが見られることはなかなかないです。
もう少しゆっくり見たかったです。
返信する
perversityさん (rui)
2014-09-02 20:09:16
こんばんは^^
駅の中は、広すぎるから綺麗に見えますね。。。
ただ広いだけで何もないです^^;
ガーデンの全面オープンも楽しみです♪
返信する