北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

キガラシと十勝岳連峰

2014-07-27 16:28:06 | 美瑛

 

 

 

こんな爽やかな空とは無縁の週末です。

こちら地方、集中豪雨に見舞われています。

今シーズン、雨の少なかった北海道の中では、これまでになかった大雨だと思います。

大雨警報が発令されている豪雨の中、これから、お出かけしなければなりません・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (shikoha)
2014-07-27 20:32:45
こちらも午後から雷雨が。
お天気急変。びっくりです(^^;)
どうぞお気をつけて!
返信する
shikohaさん (rui)
2014-07-27 21:46:21
こんばんは^^
そちらも雨でしたか・・・。
急に天気が変わるのはびっくりですね><
最近は、ゲリラ豪雨も多くなりましたね。。。
返信する
Unknown (れぃん)
2014-07-28 20:11:47
こんにちわ♪
青い空と連なる山並み、鮮やかな黄色の花畑
どこまでも爽やかな景色ですね

週末の集中豪雨とのことですが、なにごともありませんでしたでしょうか・・
最近の豪雨では雨が降るというより
雨に襲われていると感じることがあります
被害が出ませんように~
そしてどうぞお気をつけて下さいね。。
返信する
れぃんさん (rui)
2014-07-29 17:44:55
こんにちは^^
なかなかこんな景色は見られないものです。
タイミングですね・・・。

こちらでは、週末だけで1か月分以上の雨が降りました。
週が明けて、豪雨が嘘のような晴天です。
返信する