北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

寒さに負けず雪にもめげず・・・

2012-01-26 17:52:11 | 旭川

常磐公園内にある野外彫刻、「風雪の群像」

氷点下20度近くの寒さの中で、何も着ないでよく頑張っていますね

 

雪深いので、正面からは撮れませんでしたが、雪景色の彫刻は様々な表情を見せてくれるのが面白いです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

ランキングに参加中です。お気に入りの一枚がありましたらクリックお願いします。(別窓で開きます)

ページが開き切って初めてポイントが入ります。開き切るまでは、閉じたり、移動しないようにお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (G-TAN)
2012-01-26 18:50:41
裸で雪の中で遊んでいるのですか?
見ている方は寒くても
本人たちは至って普通ですね。(笑)
面白い画像をありがとうございます。

返信する
Unknown (四季)
2012-01-26 21:16:09
こういうのって、
本当に寒そうに見えますね

雪ばかりもいいですが
こちらは生きて見えますよ。
返信する
Unknown (さるちょん)
2012-01-26 21:42:44
こんばんは~

頭に雪が積もってますよ~
って教えてあげたいですね!
返信する
Unknown (ku-tan)
2012-01-26 22:20:23
こんばんは^^

なんだか笑っちゃいました(^^)
頭にのってたり お尻が寒そうだったり・・
面白いですね(*^^)p
返信する
Unknown (perversity)
2012-01-26 23:34:44
こんばんは。

流行のもわもわ・もこもこですか!(笑)。
モコモコのマフラーをしていたり、帽子を被っていたり。
なんか温かそうに見えてきました!(笑)。
返信する
偶然? (possi)
2012-01-27 00:52:43
すごーい。アフロの人になってる!

偶然こうなったんですか?いつもこうなるのかな?
返信する
Unknown (ノリかめ)
2012-01-27 05:17:15
おはようございます。
雪の中で躍っているようにも見えて
面白いですね。
返信する
Unknown (しいな)
2012-01-27 07:25:31
冷たい雪を裸で受け止めて・・(^_^;)

思わず、払ってあげたくなりますね・・・!

何となく大雪になりそうな曇り空の怪しいお天気のオホーツク・・今日は遠出の予定なのですが・・・(^_^;)

早くも金曜日、体調に気を付けて、楽しい一日になりますように・・(^O^)/

いつもありがとうの感謝を込めて・・・☆彡
返信する