北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (shikoha)
2015-05-24 06:26:09
そうか。
北海道は今が菜の花なんだ・・
桜より後って。なんだか不思議な気がします。

でも。
この見渡す限りのビタミンカラー。
雄大ですねぇ^^
返信する
Unknown (YUMI)
2015-05-24 10:30:14
鮮やかな黄色ですね。
青空にぴったりです。
雄大な菜の花畑行ってみたいです。
返信する
shikohaさん (rui)
2015-05-25 18:29:16
こんにちは^^
北海道は、桜が散って、菜の花の季節になります。
6月上旬ごろまでが見頃です。
返信する
YUMIさん (rui)
2015-05-25 18:30:38
こんにちは^^
この日は空気が澄んでいたので、黄色もより映えて見えました。
残雪の山をバックにした景色が好きです。
返信する
Unknown (れぃん)
2015-05-25 20:32:30
ruiさん 
菜の花畑が とても綺麗ですね~
いつも思っているのですけど 
ruiさんさんのお写真を見ていると、
メルヘンの物語が始まるような予感を感じます♪

ココア色の大地、麦の緑の草原と青い空 
それと赤い屋根のハウスと
ほんとうに美しい北海道の風景に思います
m(^^)m 
返信する
れぃんさん (rui)
2015-05-25 21:58:53
こんばんは^^
一面の黄色い大地は、気持ちも明るくなりますね~。
メルヘンといっても、何の変哲もない田舎の風景です(笑)
今の季節は、土と緑が美しい風景が美しいです。
返信する