北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでした。 (道楽パパ)
2015-06-12 21:58:55
本州の人が泣いて喜びそうな画像ですよね~♪
明日お休みなのでバイク乗りに行こうと思いましたが?
残念ながら雨でした(涙)
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2015-06-13 00:37:11
こんばんは( ^∀^)

お~~~~~♪
ここって、美瑛の丘ですか~?
北海道は本当に雄大だね~~~(^○^)
心まで、大きくなりますU+2757
たまには、帰って親孝行しないと・・・(笑)
返信する
Unknown (YUMI)
2015-06-13 05:55:52
大空も緑もそして大地もいいですね。
特に1枚目のお写真、好きだな。
返信する
こんにちは。 (Minoru)
2015-06-13 15:54:15
 素晴らしい風景ですね。 とても素敵です。
返信する
道楽パパさん (rui)
2015-06-13 22:15:12
こんばんは^^
今日は、激しい雨が降りましたね。
天気が長続きしてほしいですね。
返信する
カイちゃんママさん (rui)
2015-06-13 22:17:31
こんばんは^^
北海道の景色が懐かしくなりましたか?
雄大さが北海道のウリですね^^
返信する
YUMIさん (rui)
2015-06-13 22:18:52
こんばんは^^
一年で一番爽やかな季節ですが、
今年は、そうもいきません。
天気が続いて欲しいです。
返信する
Minoruさん (rui)
2015-06-13 22:20:12
こんばんは^^
ありがとうございます。
素晴らしい景観を作っている農家さんに感謝ですね。
返信する
Unknown (perversity)
2015-06-13 22:23:27
ruiさん、こんばんは。

綺麗だね。
澄み渡った青空、白い雲、残雪の山。
気持ちいい~~!!。
と、言ってしまいますね。

>最近は、肌寒く、スッキリしない天気が続いていました。
>これが本来の北海道の6月の空模様です。
どちらも本来の北海道の天気です。
リラ冷えという言葉があるように、寒い日が続くのも本来の天候かと。
確かに画像のようにすっきりと晴れて欲しいですが。
やっぱり蝦夷梅雨ですかね?。
こちらはそういう感じです。
すっきりと晴れて欲しいです。

返信する
こんばんは。 (shikoha)
2015-06-14 00:48:01
スカッとさわやか。
コーラの宣伝じゃないけれど。
梅雨のない北海道。
空の広がり具合が素敵です^^

返信する