北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

スカイツリーとう○こビル

2015-04-06 20:40:49 | お出かけ

浅草で水上バスを降りると目の前にはう○こが・・・(笑)

このう○この正体は、アサヒビール本社ビルのオブジェ。

「炎のオブジェ」と呼ばれているものです。

横に置いちゃっているし、どう見ても炎に見えないのですが・・・。

横の高層ビルは、ジョッキビールをイメージしたもので、ビール会社らしい建物ですね。

通称「う○こビル」と親しまれていて、スカイツリーも見えるので、多くの人が写真を撮っていました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (shikoha)
2015-04-06 21:59:39
そう・・首都高走っていると。
いきなり見えるんですよね・・
インパクトありすぎです(笑)

明日から。気温が3月に逆戻り・・^^;

返信する
Unknown (YUMI)
2015-04-07 12:49:45
そう、これはどう見てもう○こですよね。
なんとかならないのかな。
目立ちすぎです(笑)
返信する
Unknown (れぃん)
2015-04-07 17:55:49
こんにちわ~ 
これがそうでなく見える人っているかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
インパクトが凄いですね 
宣伝効果も それは大きいんでしょうけど
う○こだけが強すぎて 
AビールかKビールか分からなくなります笑)
返信する
shikohaさん (rui)
2015-04-09 20:05:06
こんばんは^^
高速を走っていて目の前に見えてくるとビックリですね!!
春は、気温の変動が大きいですね。
気を付けてくださいね。
返信する
YUMIさん (rui)
2015-04-09 20:06:59
こんばんは^^
本当にそう見えますよね~。
これはこれで観光名所になっているので、
撤去されてしまうと淋しいかも・・・。
返信する
れぃんさん (rui)
2015-04-09 20:08:42
こんばんは^^
誰もがそう見えると思いますね・・・きっと。
前にスカイツリーに登った時も眼下に見えたので
気にはなっていました。
返信する