北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おやぢ)
2014-07-09 17:11:31
整然と列んだジャガイモの花。
大空と大地の恵み。
北海道はデッカイドー・・古っですかね?(笑)
じゃ。

返信する
Unknown (れぃん)
2014-07-09 20:28:13
ruiさん こんにちわ♪

綺麗にならんだ じゃがいもの花ですね~
ココのおジャガさんは白花なんですね~
悠々とした大地
青い空
ココで育ったんですもの、美味しくないはずがありません!!!!
ココへ来てみたくなってます(*’-’*)”
返信する
おやぢさん (rui)
2014-07-10 15:18:53
こんにちは^^
広大な大地が広がる北海道は、「デッカイドー」と言ってもいいぐらいです!!
この時期は、ジャガイモの花に目を止めてしまいます。
返信する
れぃんさん (rui)
2014-07-10 15:21:58
こんにちは^^
美瑛のじゃがいも、名前を聞いただけでも美味しく感じます♪
新じゃがの季節が近づいてきますが、豊作だといいですね。
返信する