北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

盛夏の上野ファーム・その1

2014-07-29 20:42:49 | 旭川

ガーデンパスポートを買っていたので、再び、上野ファームへ・・・。

前回、6月に来た時よりも花が多く咲いていて、一層綺麗なガーデンでした。

 

 

 

 

左右対称に植えられているガーデン「ミラーガーデン」

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*co)
2014-07-29 21:18:05
北海道の夏ってとびっきりですね~~♪
いつも美しい風景に・・
これもいいなぁ~・・
あれもいいなぁ~・・
そんな風に思いながら眺めています・・=*^-^*=

美しい北海道をみせて頂いてありがとうです~~♪

明日も素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
返信する
こんばんは。 (shikoha)
2014-07-29 22:50:42
草花が咲き誇り。美しく整えられた庭。
見た目もさわやか自然な感じで。
きっと。お手入れするのも結構大変なんでしょうけど・・
癒されますわー^^
返信する
Unknown (YUMI)
2014-07-30 10:05:25
いいところですね。
北海道のガーデンというと、テレビドラマの風のガーデンを思い出します。
返信する
Unknown (hisamichi)
2014-07-30 14:03:39
素敵なお庭ですね。
私も先日行ったばかりなので、楽しく拝見させていただきました。
返信する
chie*coさん (rui)
2014-07-30 20:41:44
こんばんは^^
短い北海道の夏だからこそ、一気に華やぐのだと思います。
そういう意味では、7月は一番忙しかったなぁと実感します。
拙い写真ですが、いつも訪問ありがとうございます!!
返信する
shikohaさん (rui)
2014-07-30 20:54:36
こんばんは^^
夏は、花の種類が多く、原色系の花も多いので、
一番綺麗な時期だと思います。
その季節の応じたガーデンを作るので、お手入れも大変そうです。

返信する
YUMIさん (rui)
2014-07-30 20:56:31
こんばんは^^
北海道には、旭川~帯広方面までガーデン街道があり、
ガーデン巡りも楽しそうです。
風のガーデンも、上野ファームのオーナーさんが手掛けたガーデンです。
返信する
hisamichiさん (rui)
2014-07-30 21:04:17
こんばんは^^
北海道を旅行されたばかりだったのですね。
北海道の夏を満喫されましたか?
上野ファームは、全国から観光客が集まるガーデンになりました。
返信する