北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

上野ファーム・ノームの庭

2015-09-12 08:00:37 | 旭川

ノームの庭は、来年が正式なオープンですが、

今年は、特別公開されています。

まるで小人さんに出会えそうなメルヘンチックな世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としていて、たくさんのお花で彩られ、素敵過ぎるお庭です。

近くにありながら、今まで行ってなかったことを後悔するほどです。

来年は、パスポートを買って月に1回は通いたいぐらいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぃん)
2015-09-12 17:08:44
ruiさん 
ノームのお庭 素適すぎます~ 
私もできることなら、年間パスポートの入会したいです*♡*

このお庭だけでなくお空も
向こうへ望む山並みも
すべてがハーモニーされてますね
ギャラリーさんが写っていて下さって 
全体の大きさがより分かります^^
エキナセアがこんなに何種類もみごとに~ 
美しくって卒倒しそうです(*^_^*)
 
返信する
Unknown (イワン)
2015-09-12 18:28:16
ノームの庭・・メルヘンチックで魅力的ですね。
入園料800円で年間パスポートが1,000円ですか。
2回行けば元ですから、買いですね。
でも、札幌からだとどうなんでしょう(汗)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-12 18:54:35
ちっちゃなとんがり帽子のお屋根
ムーミンが出てきそうですね^^

テンプレート、タグの閉じ忘れがまだたくさんあるので
表示がときどきおかしくなります(;^ω^)
返信する
れぃんさん (rui)
2015-09-12 20:20:05
こんばんは^^
パスポートは、2回行けばもとが取れますから、
飛行機の早割や格安パックツアーなどで来られるといいですね~♪
この日はいい青空が広がっていて、お花もより一層綺麗に映えていました。
返信する
イワンさん (rui)
2015-09-12 20:25:47
こんばんは^^
ノームの庭、本当に素敵なお庭です!!
札幌からだと高速で2時間ぐらい。
日帰りも可能な場所だと思います。
パスポートは、ガーデン閉園期間は、
カフェでのお食事でドリンクのサービスも受けられます。
返信する
キッツさん (rui)
2015-09-12 20:28:54
こんばんは^^
とんがり屋根の建物が、また可愛いです。
物語の世界にいるかのようです。
テンプレの件、了解です!!
返信する
おはようございます。 (shikoha)
2015-09-13 07:22:07
何気なく散策するには。
いい雰囲気の場所ですねー(^^)/
返信する
Unknown (YUMI)
2015-09-13 10:40:24
ホント妖精が出てきそう。
年間パスポートお得ですね。
近ければ、買いたい(笑)
返信する
Unknown (perversity)
2015-09-13 18:06:28
ruiさん、こんにちは。

そりゃー、年間パスでしょう。
少なくても2回は行くでしょう。
結構毎月と思っても、なかなか行けないものです。
近くにあっていいなぁ~。
4枚目、小人が!!。
単なる遠近だけれど、3枚目と比べると面白い。
返信する
shikohaさん (rui)
2015-09-13 22:24:58
こんばんは^^
お花も多く、想像以上にいいお庭でした。
来年以降の楽しみが増えました。
返信する