北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-09-22 10:51:15
緑とのミックス、そして青い空。
いい色合いですね。
おいそがしそうですね。
体に気をつけてね。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-22 15:02:53
秋に行かなきゃこんなにひろ~いお空と
たくさんの雲が見られないでしょうね
秋と冬に行きたいです(^^)
返信する
Unknown (れぃん)
2015-09-22 17:56:28
こんにちわ~
豆畑 黄色に色付いた葉から
みのっているよう~って 
声が響いてきそうです^-^

これからの緑の葉っぱと
いっしょにミックスされて綺麗ですね♪
そして
北海道は雲もなんて魅力的なんでしょう
今日も青い空と大きな雲と、素適ですね~(*^^)v 
返信する
こんばんは。 (shikoha)
2015-09-22 18:00:30
収穫の季節。
黄金色に輝いて(^^)v
色づく秋は真っ盛り?(^^)/
返信する
YUMIさん (rui)
2015-09-22 20:06:08
こんばんは^^
枯れる一歩手前のこの状態が好きです。
忙しさの山は越えました。
周りでは風邪が流行りだしているので、
気をつけないとね・・・。
返信する
キッツさん (rui)
2015-09-22 20:08:34
こんばんは^^
北海道の秋はグルメに紅葉、冬はスキーと楽しめることがいっぱいですよ~~!!
山の方では、今が紅葉の見頃です。
返信する
れぃんさん (rui)
2015-09-22 20:12:38
こんばんは^^
この大地で採れるお豆は美味しそうです。
これから冬へと向かう季節、青空は貴重なものです。
返信する
shikohaさん (rui)
2015-09-22 20:15:10
こんばんは^^
収穫シーズン真っ盛りです。
秋は、美味しいものがいっぱいですね。
食欲の秋ですね(笑)
返信する