北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

早朝の然別湖

2012-08-28 09:00:39 | 北海道

朝早く目が覚めたので♪

ちょうど日が明けたころでした

 

 

それから、朝風呂に行きました

露天風呂からは、朝一番の便、6時の遊覧船が出航するところでした。

朝早いにも関わらず、結構乗っていました。

 

部屋に戻り、また湖の写真を撮りました。

くちびる山が見事なくちびるに・・・

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ 最後にランキングへの応援、忘れずにお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisamichi)
2012-08-28 09:59:02
湖の夜明け、湖面が光っていていいですね。
さわやかな感じがします。

くちびる山って面白いですね。
ほんとにそんな風に見えますね。
P☆
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-08-28 11:38:00
静寂に包まれた然別湖の夜明け…見入ってしまいました。
北海道にはこの様な湖が至る所にあるんですね(^_-)-☆

然別湖に応援ポチッ☆
返信する
Unknown (YUMI)
2012-08-29 09:13:57
然別湖、ホントにいいですね。
また行きたくなりました。
返信する