北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2014-06-27 04:52:24
北海道ももう何年も行っていません。
いきたいなー。
北海道のこういう雄大な自然を撮るには広角レンズですかね?
返信する
Unknown (れぃん)
2014-06-27 20:26:40
ruiさん こんにちわ♪

今日もグッと掴まれる北海道らしいシーンです
牧草~ 初夏のころに刈り取るんですね
太陽の恵みをっぱい受けて 滋養豊富な草の時かな~って思いました

そして 私 こういうところの北海道へ行ってみたいのです^^
観光名所というよりは
大地の土と草とそして空の雲と
こういう自然の光景に出合いたいと思います^^
何時か そのために北海道へ行ってみたいですけど
きっと ゆめかな(*’-’*)”
返信する
YUMIさん (rui)
2014-06-27 21:06:21
こんばんは^^
北海道は、いい季節を迎えました。
広角レンズは、持ってないんですよ・・・^^;
あるといいのですが。。。
返信する
れぃんさん (rui)
2014-06-27 21:09:56
こんばんは^^
牧草は、年に2回か3回刈取りの時期があるようです。
今の時期は、シーズン最初なので一番草と呼ばれています。
観光名所よりも、あまり人が来ないような場所でも
素晴らしい景色の場所はたくさんありますよ~~。
私もそういうところを求めてウロウロしてます。
是非いつか北海道に来てくださいね~♪
返信する