おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子のお弁当 11月6日分

2006年11月06日 | お弁当


   本日のお弁当です。

   久々に豚カツと卵焼きを作っていれてみました。
 
   案の定 食べて来ない・・・・

   う~ん 微妙・・・・・

   あまり好きじゃ無いのは知ってたけど・・・

   たまになら大丈夫だと思った私が甘かった・・・・

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~♪ (momobe)
2006-11-07 07:25:26
うちの長男は 
豚カツと卵焼きは必ず食べてありますが
ほんの少ししか入っていない 青い野菜は
必ず残っています。

困ったもんだぁ~

だれが 育てたのかなぁ~~~? 
返信する
momobeさん (こはる)
2006-11-08 00:06:37
そうだよね
誰が育てたんだか・・・・

我家は母(私の母)が育てたと旦那と言ってます。
しかしこれはただの言い逃れ
結局育てたのは私なんだよねぇ

う~ん 困ったもんだ・・・

返信する