おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

反省 と 睡眠不足

2012年06月27日 | ひとりごと


今 毎日徹夜で書類整理をしてます。

何やってるかって?

旦那の『確定●●』の書類作成準備です 

通常だと3月15日までに提出なのですが 私の住んでる所は被災地の為に

書類提出期限が決まっていません 『税●署』から書類が届かないのを良い事に

書類が届いたらやろうと後回し 何処までも後回しにしておりました。

ところがです 町から住民税等の計算をするのにまだ書類が提出されてないので

今月末までに書類を持って役場まで来て下さいとの 催促のおたより・・・・・


ひぇぇぇぇぇぇ 何もしてない 


本当は5月の連休中に・・・・・ でもダラダラと過ごして終わった

今度の目標は お盆の連休中にと思っておりました ←あくまでも思っていただけ


旦那からは だから言っただろうと お叱り



今月中には無理かも知れないけど

頑張るしかないので 夕食が終ってから 毎晩 帳簿の入力・・・・・

でも 11時近くになると睡魔が押寄せてくるし 

翌日は 睡眠不足で眠いし


結局やらなければならない事は 期日までにちゃんとやらなくちゃ駄目なんだよね

と反省してます。






けどね 

きっと来年も 何だかんだと言い訳して 期日ギリギリに徹夜の書類作成の気がします。









最新の画像もっと見る