おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

決意もう・・・・・

2019年01月08日 | ひとりごと


今年は仕事始めが7日からでした

29日からの休みだったので 休みに入る前は長いな~と思っていましたが

案外あっと言う間のお正月休みでした 

29日から息子夫婦が戻って来て2日間泊まって行きました

食材は無いし 本当ならもう少し後に来てくれると楽なのにと思いながらも嬉しい帰省です

結局29日は外食で・・・

息子は同級会参加の為 嫁と3人で贅沢三昧して来ました

これだけだったら良かったのですが・・・・


29日は雪だったので 駐車場は屋根付きの所にしたいと私か言い出し

何時もの駐車場では無くて少し狭い所にしました

これが問題です 狭いので誘導しようと思っていたら旦那がす-とバック

で 異音・・・・・ ぶつけました はぁ~

車は私のです 今までぶつけたことなど無かったのに・・・・

で 修理代は旦那が出すと決めて 新年そうそうディラーへ

嫌な予感がしました だって 新年って初売り・・・・・ 

修理代の見積もりと 新しい車にした時の下取り価格等をもらって



結局 新しい車の購入に はぁ~ 何やってんだか・・・・・

新年早々の大きな無駄遣い・・・

今年は無駄使いはやめようと 年末に誓ったばかりだったのに・・








最新の画像もっと見る