おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

七変化

2009年09月02日 | 草花他





久々のブログなのに話題がありません。

なので 我が家の花などを

七変化と言う花です。

名前もやっと最近知ったのですが

この小さくて可愛い花に魅せられて花屋さんで購入して3年目になります。

冬は家の中にで 暑い夏は何故かお水やりを忘れて枯らしたり

でも 頑張って育ってくれて しっかりと可愛い花を見せてくれます。

ボロイ携帯カメラなので 持ち主ににてピンボケ写真

でもアップで




これも いまいち う~ん!

でも本当にきれいな花なんです。




明日息子が帰って来ます。

お盆も帰って来ないでアルバイトしてた息子です。

来週から 地元で2週間実習がある為に戻っ来ます。

嬉しいやら 面倒やらでとても複雑です。

なんという冷たい母なんでしょう わたしって・・・・・













 











最新の画像もっと見る